さぽろぐ

新聞・ニュース  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年03月02日

おめでた

東尾理子がおめでただそうです。

不妊治療の末のおめでただそうで本当におめでとうございます。

不妊治療されている方意外と多い印象があります。

身内でもタブーというか、なかなかデリケートなことなので、聞くに聞けないし

励ますにしてもなんて声をかけたらいいのか・・・

いろいろと苦労を乗り越えての妊娠は二人の絆をより深めると思います。




 俳優・石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子(36)が2日、自身のブログで待望の妊娠を報告した。妊娠検査薬で陽性反応が出た写真を掲載し、その後、病院で正式に“おめでた”が認められたという。 2009年12月に結婚してから丸2年、常に子作りの話題を提供してきた二人に待望の赤ちゃんが誕生する。東尾は「安定期は5ヶ月を過ぎてからとか、流産の可能性が15%くらいあるとか、常識では今まだ言う事実では無い事は分かってます。けど、私は全ての運命を受け入れる覚悟でご報告です」と喜びもひとしお。 来週は胎嚢確認といい「ドキドキの毎日ですが、一日一日を大切に過ごして行きたいな~と思ってます」と綴った。

~ヤフーニュースより~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000334-oric-ent


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちきゅう
石の宝殿
お伊勢参り
山中湖で白鳥の歓迎を受けました
奈良の東大寺にいってきた
今日のランチ
同じカテゴリー(日記)の記事
 浪費と投資 (2012-03-16 20:20)
 がれき受け入れ表明 (2012-03-15 19:58)
 今日の出来事 (2012-03-09 21:23)
 桜前線24日から北上 (2012-03-07 20:01)
 公務員の希望退職制を検討するらしい (2012-03-06 22:58)
 雇用のミスマッチ (2012-03-03 14:54)

Posted by guri at 21:28│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでた
    コメント(0)